tacolin_roscas_in_acropolis_gardens_remodeling.jpgをダウンロード
今度は、タコリンの絵のセンスを生かして、アーティスティックな作品に仕上げてみました。
薄墨に少し彩色した水墨画のようになり、より幻想的になったと思いませんか? この幽玄なイメージ、大きく引き延ばして、部屋の周囲を囲むお寺の襖絵のようにすれば迫力あるだろうなぁ・・・
そういえば、東山魁夷画伯が描かれた、あの有名な奈良の唐招提寺の御影堂の障壁画を去年の開山忌に見に行ったけど、それはそれは実に荘厳なオーラを放っており、ホントに心が洗われる感じで涙が出ましたよ。
対照的な、洋風でド派手なのをもう一発。
tacolin_roscas_in_the_second_louvre_museum_remodeling.jpgをダウンロード
こいつは、タコリンの好きな、情熱的な色彩が特徴のウィーンのアーティストHundertwasserの絵のようになってるかも。
フンデルトワッサーは、鮮やかな色彩をタペストリーのように絵や建築に配色して、奇麗すぎる、まるで生命が宿っているようなイメージを作り上げたアーティストです。 その仙人のような風貌も、らしくていい。
投稿情報: |